
--/--/-- --


動画をアップしてみた

2015/04/24 Fri

後場から暇だったので、GIF動画をあげてみた(笑)

デイトレーダーなら誰でも置いている電波時計、秒単位の勝負やからな。

test1.gif


9984ソフトバンクの板、この時はわりとゆったりやった。

121.gif


4813ACCESSの板、激しい、画面からすぐに飛び出すから動かすのが大変やった。

accse.gif


わからん人が見たら、この板を見て、売ったり買ったりしているデイトレーダーって一体なにもんなんや!!

って感じなんだろうな~。

自分でもなにもんなんか、よくわからんけどな(笑)

デイトレーダーは、これ見て売ったり買ったりするわけやな。

チャートはあくまで過去の足跡やからな。
だからチャートは最初に、ちらっと見て、頭に入れれば、それでよい。
後は、この「板」画面見て勝負なわけや。


関連記事

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

あらなみ

Author:あらなみ
職業:個別株投機家・専業デイトレーダー

Twitter:
@aranami718

旧ブログ:

あらなみの相場技術研究所

あらなみのトレード水先案内人

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
