スポンサーサイト

--/--/-- --


訃報

2012/03/05 Mon

2012年2月28日午後9時10分 林輝太郎先生が永眠されたそうです。
享年85歳だったそうです。
 
今友人から連絡があり、知りました。
謹んでお悔やみ申し上げます。
 
思えば、30年前、私が相場を始めた1年後に林先生のご本に巡りあえて幸運でした。
当時は、株の本といえば、当てもの、ゴシップ本ばかりだった中に、林先生の本は、砂場のダイヤモンドのようにキラキラと輝いていました。
バラコピーを含めて、全てを大人買いしたのが懐かしく思い起こされます。
そして、10年間、研究部会報を購読し勉強させていただきました。
 
今の私があるのも、林先生あってのこと。
ご恩は一生忘れることはありません。
悲しい気持ちで一杯ですが、相場を頑張ることでしかご恩に報いることができませんので、今日も粛々とトレードを続けます。
 
先生、本当にありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。
関連記事

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

あらなみ

Author:あらなみ
職業:個別株投機家・専業デイトレーダー

Twitter:
@aranami718

旧ブログ:

あらなみの相場技術研究所

あらなみのトレード水先案内人

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
