
--/--/-- --


miniSQ

2007/02/10 Sat

ミニSQを通過しました。

ラージSQ時には、前日陰線、当日陽線という法則があったわけ
ですが、ミニSQのときには・・・と思って見ているのですが、
どうやら1月、2月はこの法則どおり来ています。

来月は、ラージSQですが、前回の12月には、失敗パターンと
なったので、今回は法則どおりなのか・・・


デイトレーダー冥利

2007/02/28 Wed

今日は突然の暴落からスタートでした。

こういうときに、宵越しの株を持たないというデイトレーダー
冥利につきます。

寄り付きの雰囲気を見てから、後出しじゃんけんで勝負できる
ので、全体が戻り始めたのを見て、買いからエントリー。

こういうときに、株をしているというと、大損したと皆には思わ
れるわけですが、こういうパニックが起きたときには、往々に
して、大チャンス到来なわけです。

デイトレーダーが一番苦しいのは、とにかく相場が動かない時です。

動けば、そこにチャンスがあります!!

GMO証券大遅延発生

2007/02/28 Wed

今日は、GMO証券で大遅延が発生しています。

寄り付き時には、10分程度約定が戻ってきません
でした。

こういうパニックの時に、まともに注文が流れないと
いうことは、致命傷です!

とても使い勝手がいいのに残念です。
どうしてこうも貧弱なシステムにしているのか、理解に
苦しみます。

Eトレードなど他の証券では、普通に約定が流れていた
ので、ここだけ?という感じでした。

FC2カウンター
プロフィール

あらなみ

Author:あらなみ
職業:個別株投機家・専業デイトレーダー

Twitter:
@aranami718

旧ブログ:

あらなみの相場技術研究所

あらなみのトレード水先案内人

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
