スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外資系動向

2005/07/11 Mon

こちらでわかります。これを見る限りでは、強気で攻めてとりあえず大丈夫ということのようです。
http://www.traders.co.jp/stocks_data/data/foreign_funding/foreign_funding.asp
日本のマーケットを動かしているのは、外人の動きだけですから、大変重要な情報です。私は、これを相場のトレンドとして、確認しています。
売り越しになりだしたら、自分も同じように動けばいいだけです。ことは、3月の後半あたりから、売り越しに変わったので、あれ?と思っていると4月のあまりにも早い下げが・・・やってきたのは、皆さんご承知のとおりです。
PS:ところで、Yahoo!BLOGSですが、何か遅くないですか?更新する気力が失せてしまいます。とほほ・・

スポンサーサイト

銘柄スクリーニング

2005/07/24 Sun

スクリーニングのサイトです。
主な項目はおさえられていると思います。
ファンダメンタルのスクリーニングについては、テクニカルを中心に分析するとはいっても、ファンダメンタルを押さえておくことが、優位性を持つことも可能となりますから、チェックしておいて損はないでしょう。
http://www.kabumap.com/servlets/Query?SRC=scrn/scrnEasyQ

FC2カウンター
プロフィール

あらなみ

Author:あらなみ
職業:個別株投機家・専業デイトレーダー

Twitter:
@aranami718

旧ブログ:

あらなみの相場技術研究所

あらなみのトレード水先案内人

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。